私が最近手に入れたお気に入りの腕時計

スマホや携帯を常に持ち歩いているので、腕時計は必要ないかなと思うことも一時期あったものの、電車に乗る回数が増えたこととブレスレッド代わりにと思い、最近新しい時計を購入しました。 やはり、腕時計は時間が知りたいなと思った時に、すぐに見ることが出来るのでスマホより便利だなと思います。 以前から持っていたものは、革ベルトのタイプのものですが、こちらは頂き物です。 この時計も値段の張るものでとても気に入っています。 ロレックスやオメガなどの海外有名ブランドのものが欲しいと思うこともしばしばあります。 時計を財産と捉えるならば、高い物を長く使用し続けて、それを子どもに譲ることができれば、それも非常に素晴らしいことだと思います。 しかし、私の場合はそれほど金銭的に余裕がないので、自分に見合った値段の時計を購入するに至りました。 また、年齢が40代なのであまり安すぎたものを身に付けるのもどうかと思い、悩みに悩んで選びました。 電池交換不要なエコドライブということもこの時計を選んだ理由の一つです。 電波時計にも魅かれたのですが、それだと予算オーバーしてしまうので、こちらの機能はついていません。 ピンクゴールドのチェーンタイプの時計ですが、肌の色にも馴染みとても気に入っています。

このブログ記事について

このページは、tokiwa2010が2013年4月14日 03:11に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「芸能人も使っています!ニクソン腕時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。